ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

えー前日記に書いた「ミリしら」の作者、LOLI.COMさんがこんなのも作ってました。



ほんとこの人面白いなwww ぜひ御視聴をwwwwwww
【2007/11/26 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

FUNFAIR

タイトルは29日にDROPするRIP SLYMEのアルバム名っす。

試聴してみたけどかなりよかった。


初期のリップは好きだったかな-って人はレンタルしてみるといいかも なんか初期っぽいから
【2007/11/25 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

歌詞

寝・逃・げでリセットでラップしてみた



YELLO 笑えばきっと今日はイエロー 寝逃げでリセット


またモーニングすっ飛ばし昼の存在が タモリ グー伸ばしピースよー 「Oh My God!」
伸びをし 未だ朝なままの気持ち イスによっこらしょういち おいしいお昼 のんきに
今日はみんなで勉強会 みんなの手のペンもうない (All right!)
持ったコントローラーを操作 そうなると思ったよ
笑えば笑うほどに 今日が恋しくなる Talking,Smiling,Smiling. 地球が速く回る


(HOOK)
朝寝坊した日の夜 流れ星 三回「このままでいたい」なんてお祈りをしときます
離れそうにない4人ん中のメモリー
今日という日をもう1テイク 過ごしたいけど もう終わっていく


ハナから分かっていた別れが まだなんか頭カラ 実感湧かねーんだ
コミケ 海 祭 運動会 修学旅行 チアリーディング
いいとこ持ってく白石 それらもすべておしまいに


3年間の匂い・音・景色が 残念だよ いよいよショーケース入りだ
長いのに短くて まだ一緒にいたくて 100% 4人の絆は春先越すはずさ
バルサミコ酢みたく すっぱいストーリーだって 話沸かすスパイスの今で


(HOOK)


バイバイ ボールペンで描いたような下書きなしの毎日
迎えたくなかった日を涙がしっかりと彩色
明日からは別の今日 Tomorrow Never Knows どこでも耳すませば そう
4人の音色 重なる調べ ただ笑っていよう また逢う日まで


(HOOK2)
八つ小指つないで出来た輪 神様が運命デリバー
約束したけど「指切った」しなきゃだめかな? ゆっくりほどけてく
「ありがとう 逢えてよかった」 言わなくても伝わってる
いつでも待ってるから いつものように また長電話しよう


ララララ・・・



こんな感じです。まだ変えるかもしれませんが。
若干女の子っぽいのは仕様です。つかさ目線だし。
最後のフックは韻踏む気まったくありませんでしたw
感想書いていただけたらとっても嬉しいです。
【2007/11/23 22:37】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(2)

最近授業中リリック以外に、絵も描いてます。下手ですが。
いや、前から絵は描いてたんですが、人の顔ばっか描いてたんです。だから人の顔には妙に自信があるのですが。
女の子の絵とかうまく描けたらいいなーっていうモロ不純な動機で顔より下(裸じゃないよ)を練習中です。


というわけで、こういう絵描いてとかあの有名人の描いて、とかどんどん言って下さい。描きます。練習になるんで。けどクオリティは保障できませんww
【2007/11/22 20:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

足元がおるすですよ

Kanon・・・いいですね。なんでCLANNADといい、これといい、気にいったキャラが真っ先に消えるんだorz  ええ、風子も真琴も大好きです。でも風子はまだ逆転があると信じてます。メインヒロインは来週から風子に違いない。風子かわいいよ風子

取り乱しました。

なんか歌えば歌うほど歌詞がこれでいいのかな、って思って直しまくりです。
語感とかでも調整。
韻が甘い。歌が下手い。声がきもい。フローが皆無。自己嫌悪www


それでも届くものはあるはず。うん。そうだそうだ。
【2007/11/21 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

マイク買いました

F-V620とやらです。SONY製です。5000円くらいでした。
使ってみたけど、なかなかいいっぽいかもしれません。いやわかんないけどw

何回か録音してみたけど自分のスキルのなさに脱帽です。
撮りなおし撮りなおし・・・・
今日家族が俺だけで絶好のチャンスだってのにw


まだかかるなこれじゃ・・・
【2007/11/19 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

絶望したっ!!! マイクがSONY製3種類しか置いてない島根県の電気屋に絶望したっ!!!!!

タイトルの通りですww
わざわざ遠くのちょっと大きめなとこにいったのに近くにあるちっちゃめの電気屋と同じものしか売ってなかったorz
だから近くのポイントカード使えるほうに明日行って買いますw

島根県が鳥取県と合併してくれたら・・・
あんま変わりないかwwうはw 都会いきたいw
だって広島から来た転校生に俺がデパートだと思ってた建物を「これスーパー?」って言われたし、
東京から遊びに来た小5のいとこに、(ルンルンで)「近くにでかいダイソーができたんだ、行かない?」って母さんが言ったら、
「ふーん、何階建て?」「え・・・普通に1階建てだけど・・・」「そう、じゃあいいや(笑)」って言ったらしいし・・・

島根県・・・・・・・


話は変わりますが今日はアニメ見てました。
Kanon5話まで見たけどCLANNADといい、これといい、ギャグが面白いですねw
フラグ立ちまくりで微妙に付いていけないけど最後まで見ます!

もう一個は「これが私の御主人様」です。
なんでこれ見始めたかというと、いしk・・・・・ゴホゴホ・・い・・・いし・・・意思決定の決め手はないです(うまくごまかせた)

これはなかなかベッタベタですねw これはこれで面白いですw これも見進めていこうかな
【2007/11/18 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

AとB

明日マイク買いに行きます。。。多分

だから今日は普通の曲のリリ書いたりしてます。
メロディ思いついてるのに作曲どうするのかわかんないorz

ということでAもBもにわかな僕は着歌&ニコニコでAとB掘り進めてます

Aは名作といわれるKanonを、(終わったらAIRとか)
Bはkey-7さんがブログに書いていたKEN THE 390とかを
ほうほう・・・・・

また感想書きますw

なんかオススメなA&Bがあったら出来たら教えてください!(;;)

なんかICE BAHNって人たちが妙に気になるんだけど・・・
【2007/11/17 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

フロ「先にシャワーあびてこいよ」

今日はじめてVIPいってみたけど、楽しいとこだなww
日記のタイトルのやつ考えたやつすげぇw俺のコーンポタージュ返せw

更新する暇があったら録音し(ry ですがマイクは週末に買うのですw
録音楽しみw

フローのスキルのあげ方って、まずはものまねですかね?
Dさん参考にしてみよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/14 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

お勧め動画

今僕がとても更新を楽しみにしている動画がありますw
それは「ミリしら」シリーズ!これです。


その名のとおりひぐらしにアフレコをしただけの動画ですが、これが面白い面白いww
今13話まで話出てますが、毎回腹筋崩壊確実です。多分。
お暇があったら見てください。
ついでに言うと、マスオさんのギャングスタラップの人です。見た方もいるんじゃあないでしょうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/14 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

フガフガ

やったーーーーー!!!みなみけ見れたーーーー!!!削除人にかったーーーー!!!

いやぁこの頃製作が進まない進まないw

もうすぐ新人戦(ハンド)&マイクが無い&勇気が無い

まあ後の二つは明日にでも用意しますw

風呂でフローの練習ばっかしてます

あ、ダジャレじゃないよ。いやほんとほんと。


かなり話題は変わりますが、名前の由来をば

僕歯が黄色いんで、笑えば(+w)YELLOW、みたいな。んでYello.
転じて、笑えば明るい色になれるよ、的な。僕黄色好きなんで

あともう一個YELLって叫ぶって意味があるらしくて、YELL+O(目的語)で、
何かを叫ぶ人みたいな。まあ二つ目は後付けですけどww
Yelloってなんだ?って声が聞こえた気がしたんで(誰も言ってねえよ)勝手に喋ってみましたw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2007/11/13 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

うわぁ

部活の合宿だった-><
3日間みっちりで計画急ブレーキw

今リリックとメロディが出来たんで……
残すところあと

録音→ミックス(無理)→動画 ですかね

ア-ッ!! CLLANADともやしもん見れてないッッ!
今日は眠いし録音→CLLANAD→もやしもんかなw

あっ 母さん隣の部屋だから録音無理だw

CLLANAD→もやしもん←結論

今週中にはUPできるようにしよっと
【2007/11/11 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ついに

1ヶ月ぶりの更新ww
何をしてたかというと・・・ リリック作成でございます。今日完成したぁああああ

いやぁ・・・いかんせんボキャブラリーが少ないもので・・・汗
これからイヤホンで録音!!マイクほしいいいい 安いの買おうかな


らっぷびとさんメール返信&サイト訪問ありがとうございます!うpしたらできたら開いていただけるとめちゃ嬉しいです


・・・サイトのアクセス数って宣伝しなきゃのびないんかな?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2007/11/08 21:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

