ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大晦日イブ

見知らぬ人にSay Year?っていきなり言われてもYearって答えられそうなテンションです


そういや福岡のマリノアシティとやらで服買いました そこはいわゆるアウトレットモールで服すげぇ安かったです

パーカーが2万6千円が1万4千
T-シャツの8000円のやつがB級品で1000円とかでした
貯めに貯めたへそくりが大爆発!!!
使いすぎた……



ラップは順調に難航してます
トラックと声の音があんまり合ってなかったりなんやらで
まぁ冬休み中には撮りたいな- そろそろ……


とあとコラボも進めたいですし
自分トラックのオリジナルも作ってみたい

……でもその前に
とりあえず大掃除です
ノシ
【2007/12/30 20:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

シガテラ

らっぷびとさん、鼈甲仮面さん、Kay-7さん・・・皆さんどんどんいいもん作ってますね。
俺は何をしているんだと。リップのライブで情熱がわきました。
おっしゃ!やったるぞ!


「精神的に向上心のないものはばかだ」
そうなんです。やってやります。


フーフー!!


テンションが上がるのとおかしいのは紙一重ですねwww僕は後者www
追記↓
続きを読む
【2007/12/25 00:42】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(3)

生ライブ

あ-リップのライブよかったよかった


やっぱり生に限りますね 生リッチマンすご-い\(^0^)/見れましたよ


席遠くてスクリーン無かったけど会場みんなノってましたね 流れの中では手をウェーブさせて大合唱 雑念が一番盛り上がったかな~

個人的にはRYO-ZとSUがかっこよかったと思います PESは煽り方マジうまい

ILMALIは………うんまぁ声がよかった


来年もいこう!!と思いました
【2007/12/23 09:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

還暦前のおばさんのツンデレ

生物の先生に授業中に『先生髪切った?』って誰かが聞いたら『か…関係ないでしょ!』と言って頬を染めやがりました。不覚にも萌え……ねぇよ!ww


おし!今日録音完成させるぞ!!絶対!
【2007/12/20 10:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

マヨネーズは人類最大の発明

最近マヨラーになってしまいました。どうもYelloです。
マヨネーズは何にかけてもおいしい!
マヨネーズご飯周りの友達食べたことないってのがショック。
マヨネーズにマヨネーズかけても多分いけるんじゃないかと。

……って激しくどうでもいいいいいいい


メタルギアソリッド3の一番最初の面で4時間半かかりました………。つり橋から3回落ちました。おし!録音録音!
【2007/12/17 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

シチューはご飯にかける派

12/22日にあるリップのライブいってきま-す!福岡へ旅行も兼ねて

ライブは2年ぶり、リップは初めてです。2年前いったやつはノーバの全県ツアーのやつでした。

一人で乗り込みますが都会に染められないようにします
東京いった時に歩く歩道に感動覚えたりしてませんよ、ええ。

一人でライブいって隣の人と仲良くなれたり出来ますかね…?

とにもかくにもライブいくまでにはうp出来るようにします!何ヶ月かかってんだオレww
【2007/12/15 01:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

サンプリング

つhttp://www.k3.dion.ne.jp/~hpmallok/sampling.html
このサイトいいですよ!
最近ごちゃごちゃにトラック作ってるんですが元ねたはここから。


そして ACID XPress の無料版で音を組み合わせ、Sound Engineで録音&編集でなんとなくそれっぽいのができますー


お試しあれ(((@@
【2007/12/07 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

つおっ

いやあ、リップのFUNFAIRよかったです。PESのトラックはいいもんばかりです。「One」しかり「黄昏サラウンド」しかり。今回のアルバムの「Tales」もよかった!@@
シンプルなギターが心に響きます。ぜひレンタルORご購入を。


テスト終わったーーーー いやあ、結局勉強も録音もせずにネットサーフィンばっかだったからテストオワタ(^o^)/の方なんですけどねw


テストは正直ですね。数ⅡB 10点・・・KOされました
過去最低点wヤベ こっち方面も頑張りたいです・・・
【2007/12/05 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

