ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

芸人ブサイクランキング

オリコンで見れますけどキンコン西野7位wwwVIPPERはやっぱりすごいんだなあw 前VIPに西野をランクインさせるスレなるものがあったんでその影響じゃないでしょうか?w
僕も西野は嫌いなんでざまあwって感じですが軒並みブサイク芸人ばかりのランキングにぶち込まれてたのはちょっとかわいそうでもあったりww
でも詰まるところざまあwww

今日は塾で 去年の文化祭でハルヒを踊って会場を沸かせたグループのリーダー(後輩)がいたので話しかけてみました

それはさながら初恋の純情な乙女が告白をするようなドキドキ感でした
なんだオレw ホモじゃないよw

オレがオタって知ってるのはこのブログを見てくれてる方達と兄さんだけだったからドキドキしたんだぜ

『いきなりだけど、CLANNADのゲーム持ってない??』
そう言うと彼はぎょっとしつつ おお!同士!という顔をして
『ToHeartしか持ってないです、すみません』とニッコリ笑いました
がーん、フラれた!いやホモじゃないよw
でも軽く仲良くなったんで友達になれそうです
CLANNADやりたかったんだけどな…

あ オチはないです

それとオレはホモじゃないよwいやマジでw
【2008/02/28 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

コンスタントに出していきたい

次回作は一人マイクリレーかメディアDISか下ネタラップとかになると思われます 出来たら水曜日にはうpしたいな~ あと最優先でコラボのを撮りたいです!!!
寝逃げの再録はリリック出来て時間出来てからで……汗

今日は勉強しつつロックとJ-HIPHOPのCD借りに行ってきました 餓鬼レンのラッキー・ボーイズとニトロの1st ロックは今更レディオヘッドとかを…w
感想は聞き込んでからですかねえ
オススメのCDとかあったらどんどん教えて頂きたいっす


あと掲示板で野中藍のチアルーガ!落としたり…
なんだこのかわいさは


なんだこのかわいさは

大事な事なので2回言いました

いやはや…



なんだこのかわいさは
【2008/02/25 01:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

ルーキーin弱肉強食


テスト休みで暇なのでトラック借りて前ここに書いたやつを仕上げてしまいました。いやほんとは暇じゃないんだけどww模擬マーク模試数Ⅰ 4点だったけどおおおおおお
あした勉強すればいいんだ!そうだ!

相変わらず音質とスキルは課題です。音量の調節がいまいちわかんない・・・
【2008/02/23 23:16】 | うp | トラックバック(8) | コメント(8)

2000M走5秒7って遅い?

触手さんらめえええええ

じゃなくてうめええええええ
まさかカバーしてくれるなんて・・・・
いや「リリックがいいから 代わりに歌ってくるわ」てコメントがあって気になってたけどね まさかですよ
俺より断然うまいし構成うまいし動画すごいし音質いいし
うわーありがたや ありがたや
でも再録はしますけどねー

もしこれを見てたら音質向上術教えて欲しいなあ・・・ぐぐってもいい方法ないし

再録に向けてリリックほぼ書き換えることにしますた
ふいんき(←なぜか変換できない)がだいぶ変わっちゃうかもだけど

ラップうまくなるのってひたすら既存のラップを覚えて歌う方法いがいにあるのかなあ
【2008/02/21 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

AIR

寝逃げもっと叩かれるかと小心者なんでびびってたけど優しいコメばっかで嬉しい限りっす
再録うまくいかないなぁ……今リリックちょっと書き換えてます

テスト期間を返上して中途だったAIRをラストまで見ました!なんというか…

びびったw
ぶっちゃけ7・8話くらいまでつまんねぇなぁ…って思ってた みなぎルート泣けなかったし

でもこれは2週目にいかざるをえないwww 色んな解釈出来そうだな-!!


あ-も-考えても仕方ない!!2週目行ってきまーす
【2008/02/20 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

雨っ☆キラ(ry

今回のシゴフミはどう考えてもギャグアニメです。本当にありがとうございました。
アニメで腹筋崩壊したのは久しぶりだすwwwww
true tearsも神展開だしな~ なんかこう…胸板がむずがゆいです
のえがかわいいです 体が熱くなるらしいんですぜw
なんかこう…むずがゆいです


そうそう、アマゾンに頼んでたCD3枚来ました!!
全部良CD!!
随喜と真田 FESTA E MERDA DI TORO とICE BAHN STARTREC とKEN THE 390 プロローグです

ポチョムキンは火ノ粉ヲ散ラス昇竜とバキラップ大分前に聞いたときピンとこなかったけど、あの時はリップしか聞いてなかったからかな…大好きですね こういうラップ!!
適度な言葉遊び シモネタライム 声!!好きです
股の臭さでラップするグループなんてなかなかないよwwwこれから買いあさってきますw

ICE BAHNかっけ-!!IB法の押韻……ジュルリ
390はなかなか無難な感じで

尻切れトンボだよ!!オチないよどうしよう!!

あ!!iPod買ったよ!!友達に見せられないよ!!

う-ん…オチが無いのがオチってことでどうか一つ!!……ね?
【2008/02/18 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

言い訳ばっかしだけど

歌詞の作りがめちゃくちゃラップしにくいかもしんないです フロー考えずにザザーと書いた歌詞だし 気に入ってるけど

なんぼ再録してもよくなんないww泣きそうwてかちょっと泣いたw
CLANNADでの号泣に涙紛れ込ましましたwフラグバッキバキ!!!ぐすん

歌詞は変えたくないからフロー根本的に変えるかなぁ

なんで風子登場シーンあんだけw ただでさえ少ないのに登場シーン短くなってる…w
う-んCLANNAD欲しくなってきたぞ~
風子ルートばら売りしてないかな
【2008/02/16 02:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

反省の時間だぜ

今日は一日中ドキドキしてましたw
携帯で再生数とコメント数ずっと見てたりw ちっちぇオレww

色々コメント頂きました
リリックがいいと何人か書いてくれて今までで一番嬉しかったっす マジっす
励ましのコメントですごい力湧きました!!
でもやはり ラップ下手・滑舌悪い・声ネチネチなどすごいストレートな批評を頂けてこれも嬉しかったです
でも一番すごい落ち込んだコメがありました
『ブログで期待してたのに落胆した』
本当にすいません!!もしそのコメントを書いた方が今これを見てたら、僕これから努力しますのでまた曲出した時には今一度聞いていただけると嬉しいです
頑張ります!!

やはりフローと滑舌がやりづらくなったのはオケの速さが速すぎたせいかもしれません サウンドエンジンでかなり早くしたんで
スキルが無いのが一番の原因ですが

絶対再録します!!!!テスト期間使って他の曲もとります!!
出来ればこれからもよろしくお願いします!!!!

長くなりました
オレ書きすぎw
【2008/02/14 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)

寝・逃・げでリセットでラップしてみた

いえーい!!ついに完成だ!!ふーふー!!


ブログだけでは本音吐かせてください!カツゼツ悪くてフロー皆無です。
それは単に下手なのもありますが、作った時に歌詞に歌いにくいフロー付けちゃったから超ラップしにくかったんですよー うん、きっとそうだ
ブログ名変えよーっと

【2008/02/14 01:15】 | うp | トラックバック(0) | コメント(5)

タイトル未明

鼈甲さんとぐっつぁんさんの写真たまたま見つけちゃったんだぜ フヒヒw
二人ともイメージと全然違ったw

今日は韻固めのリリック書いてました-
IBに影響ウケすぎw
歌詞に意味が無さ過ぎw
未完成なので増えてきます 追記へどうぞ
続きを読む
【2008/02/13 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

僕にはまだテスト休みがある!

最近はニコニコやようつべで色々HIPHOP聞いてます
範囲狭いけどw

相変わらずICE BAHNは大好きだw
ICE BAHNがフューチャリングされてたポチョムキンって人たちも好きな感じです ちょwww48人マイクリレーwwwなにそれwww
スタートレックとFESTA~
買う予定です
あと390のプロローグも

なんとなく敬遠してたKGとか妄走族とかNITROとかも聞いてみました
やっぱりあんまり好きじゃないかもなぁ~
ZEEBRAは結構かっこいいと思ったけども

そしてみなみけはもう切りましたww

なんかニコラップバトルなるものが開催されるそうで
出来れば参加したいけどなぁ…

そうさ 僕にはまだテスト休みがある!
【2008/02/11 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

一人マイクリレー

今日授業中ふと一人マイクリレーってタイトルを思いついて今日ちょろちょろ書いてたら今日中に完成しましたww
なんという適当な歌詞wwwwwまた晒すかもですけど
まぁ自己紹介ラップみたいな感じですww適当な感じも好きですw

明日寝逃げ撮れるはず!!正体不明のノイズ氏ね☆

そういやぐっつぁんさん新曲出してた!!なんというあるあるwww
【2008/02/09 01:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

冷凍みかんに動じない

うわあああぁぁ
すいません!
一個前の日記で
楽しみです
っていっぱいコメ貰いましたけど今日改めて聴いたらかなり出来悪かったんで
出来たら明日
または今週中にうpする予定です 多分

Disryさんいいと思いました!
アンサーくるかな?
ただ音声の絶対量が少し少ないと思いました
ニコラップの輪が広がってくなあ!

僕の寝逃げもスキルないしめちゃくちゃPOPなのでうpしたら存分にDISってください!
でも多分POPはこれっきりだと思います
【2008/02/03 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

あぁ……

寝逃げ録音終わったんですが……

オレクオリティ低!! めっちゃ低い!

スキルと音質上げる機材を手に入れられたら再録するかも知んないす

いや言い訳じゃないです 言い訳くさいけど
これが今のオレの精一杯なのには違いない!!

今試行錯誤しながら動画作ろうとしてます 出来れば今日中にうpしたいな-
【2008/02/02 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ハードライムが好きです

HIPHOP板のスレの

HIPHOPに送る曖昧~

っていうやつオレが書いたんですが ああいうのが結構踏んでて楽しい!

HIPHOPの要素はフロウや韻やメッセージ性やら色々ありますけど僕は韻ありきなことが多いです

色々な韻からぴったりなのを当てはめる、みたいな

そのせいでフロウが単調になったりもするんですけどww


続きを読む
【2008/02/01 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

