ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2週間に一度くらい韻がすげ-思いつく日がくる

なんなんでしょう

Kay-7& 長…Disryとメッセしてて、グループ組むか!!みたいな話が出てます
めっさ組みたいよ!!組んじまおうぜ!!

グループ名とかなんにするよ!?

めっちゃテンソンあがる!!!><



まぁどうでもいい話ですけど、ハンド部の新入生に、我が愛しきAV女優 美優千奈に似てる子が入って軽くハアハアしてます。どうでもいいすね。

みんなの好きなAV女優誰よ!!?
【2008/04/26 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

猫耳はまったく萌えないが犬耳は死ぬほど萌える

猫娘とか言語道断です 猫耳じゃないけど
でも犬娘だったら萌えます
何の話だ


やっとからくりサーカス読み終えました!!
43巻…
買ってよかった!!

いい話だった……余分なエピソードが一つもないマンガなんて初めて読んだよ 好きな漫画1位になりました!!!

さて…と
これから友達に勧めまくってやんよ!!!!

あ みんなが好きなエロ漫画家は誰ですか?
僕はいぬぶろです

何の話だ
【2008/04/20 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

女子高生もので最終的に脱がす監督ってなんなの?あほなの?

最近はAMOMばっかり聞いてる次第でございます
2.0とハルヒラップと後悔は歌詞も覚えたよ サイバーダムさんいれてください


いやぁ……

文化祭に出たいな-
と思ってるんですけど

今のスキルだとカラオケでやりなさいこのワックという空気になりそうなんで自重したいですが、プロのライブ見てると血が疼くwww気が狂うwwwwだから見るだけで暇つぶすwwってな

やるとしたらラップ初心者にも分かりやすい丁寧なライブをしたいですね

オレがライブってwwはかない夢ww


あと早めにオーディオIF欲しかったり

出来たら受験勉強と平行でアルバム作りたかったり
寝逃げラップ・弱肉強食を再録して
コラボ曲と
笑言2を入れて

あとトラック貰ってオリジナル曲を何曲か作って入れたいです
リリックは無駄に書けてるかんねwww
客演もシタス テラシタス

とりあえず今リリック書けてんのは

HAPPY BIRTH DAY Ⅱ

闘争のバンプ

日本列島縦断食わず嫌い改造計画

とかですねwwなんだこのタイトルww

まぁ気長にやります
【2008/04/14 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)

からくりサーカス

今読んでます!!
今んとこ24巻まで


これは…

面白い!!!!

複線引きすぎ!!バトルかっこよすぎ!!!しろがね!!!かわいすぎ!!!

笑えます 泣けます 熱くなれます
全部読んじゃいますよ ええ オススメです

ちなみに うしおととら を書いた人の作品です サンデーです


みなさんはどの漫画が好きですか?

僕は るろけん エンジェル伝説 GANTZ 封神演義 レベルEあたりが好きですね


今のジャンプって230円の価値あるんだろうか………
【2008/04/07 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

笑言完結

いい企画でした!!!
ばんざい!!


今回僕のリリックにしかけた小ネタは漫画ネタ4つ・HIPHOPネタ1つ☆
気が向いたら探してニヤッとしてくだぱい
【2008/04/04 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

エイプリルフール

鼈甲仮面さんに釣られたことだし俺もすんげぇ嘘ついてやんよ!!!!!


俺は超イケメンで、モデル体系、毎朝起きたら日替わりで女の子が隣に裸ですやすや寝てて、非包茎。勉強しなくてもテストは満点、体育の授業に大学のスカウトがくるほど運動神経抜群。髪がふっさふっさ。ふっさふっさ。


こんだけ嘘並べたら嘘から出た真、一つくらい叶うだろ。

悲しくなったww

なんでだろうwwww



笑言なかなか良かったですね
衝撃が走る参加者もいたことですしww

Kayー7もDisryも良かったよ~~

オレのが入ったやつが明日あがるそうですが、正直みんなクオリティ高くて恥ずかしw
予防線とかじゃなくてマジでw

僕的にはヒト型ロボットさん好きですねー!!あの人かっけー!!
【2008/04/01 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

