ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マイク買いました

F-V620とやらです。SONY製です。5000円くらいでした。
使ってみたけど、なかなかいいっぽいかもしれません。いやわかんないけどw

何回か録音してみたけど自分のスキルのなさに脱帽です。
撮りなおし撮りなおし・・・・
今日家族が俺だけで絶好のチャンスだってのにw


まだかかるなこれじゃ・・・
スポンサーサイト
【2007/11/19 22:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<足元がおるすですよ | ホーム | 絶望したっ!!! マイクがSONY製3種類しか置いてない島根県の電気屋に絶望したっ!!!!!>>

コメント


ほうほう…。
やっぱ5000円が目安なんですかね?
使い心地についてもっとkwsk!!
もしかしたら同じの買うかもしれないんでw

録音がんばってくださいね!
【2007/11/19 22:58】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

5000円って結構高いですね。。。
僕も自分用のマイク欲しいんですけどね。

もう家族無視して録ってしまえばどうすか?w
らっぷびとさんも親の前で録音したって言ってますしwww
【2007/11/21 00:27】 URL | 鼈甲仮面 #FYNxDbdY[ 編集]

>Kay-7さん
僕のとこの電気屋ではこれが最高値でした。
単純に高いほうが音質いいかなあと思いまして。
てかイヤホンで録音しようとしてた僕には最高の代物です!w
使い心地はいいと思います。ノイズもあんま入らないし・・・ 他の使ったことないんでわかんないですけどww

>鼈甲仮面
僕お年玉を残すことに定評がありましてw
残りはたきました いやあ音楽は高いもんです

隣が母の部屋・真下が祖父母の部屋でして、苦情が速攻なんですww 休日なら多分おkだと
【2007/11/21 01:04】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

