ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

足元がおるすですよ

Kanon・・・いいですね。なんでCLANNADといい、これといい、気にいったキャラが真っ先に消えるんだorz  ええ、風子も真琴も大好きです。でも風子はまだ逆転があると信じてます。メインヒロインは来週から風子に違いない。風子かわいいよ風子

取り乱しました。

なんか歌えば歌うほど歌詞がこれでいいのかな、って思って直しまくりです。
語感とかでも調整。
韻が甘い。歌が下手い。声がきもい。フローが皆無。自己嫌悪www


それでも届くものはあるはず。うん。そうだそうだ。
スポンサーサイト
【2007/11/21 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<< | ホーム | マイク買いました>>

コメント


へぇー、なかなかKanon面白そうですね。
俺も今度見てみよー

録音頑張ってますね
俺はまだリリックから抜け出せませんヨ…

良い方へと改善していくのはとても良いことだと思います。
リスナーを満足させるためのとても重要ですね。
【2007/11/21 23:00】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

Kanonは良作すぎる!
個人的にAIRよりも良いと思う。

僕も毎回自己嫌悪に陥りますww
声がヘボすぎて死にたくなる

やっぱり自分で納得のいくテイクが録れるまで頑張るべきですね。
【2007/11/21 23:21】 URL | 鼈甲仮面 #FYNxDbdY[ 編集]

>Kay-7
かなり面白いですよ 今僕は11話まで見たんですけど、10話でかなり久しぶりに泣きました
ドラマとかでも最近泣くことなかったし。
アニメを馬鹿にしている人たちに見てもらいたいと思いました。
Kanonはニコニコに結構ありますよ。

今「聞きやすい声」ってのを模索中です。それが今一番ほしいんです。


>鼈甲仮面
AIRも名作って言われてますよね。終わったら見てみます。アニメが忙しい!w
鼈甲仮面さんって高いほうの声ですよね?
僕は鼈甲仮面さんの声、オリジナリティあるし、耳に入って来やすいいい声だとおもいますけどね。うらやましいです。
【2007/11/21 23:51】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

