ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

歌詞

寝・逃・げでリセットでラップしてみた



YELLO 笑えばきっと今日はイエロー 寝逃げでリセット


またモーニングすっ飛ばし昼の存在が タモリ グー伸ばしピースよー 「Oh My God!」
伸びをし 未だ朝なままの気持ち イスによっこらしょういち おいしいお昼 のんきに
今日はみんなで勉強会 みんなの手のペンもうない (All right!)
持ったコントローラーを操作 そうなると思ったよ
笑えば笑うほどに 今日が恋しくなる Talking,Smiling,Smiling. 地球が速く回る


(HOOK)
朝寝坊した日の夜 流れ星 三回「このままでいたい」なんてお祈りをしときます
離れそうにない4人ん中のメモリー
今日という日をもう1テイク 過ごしたいけど もう終わっていく


ハナから分かっていた別れが まだなんか頭カラ 実感湧かねーんだ
コミケ 海 祭 運動会 修学旅行 チアリーディング
いいとこ持ってく白石 それらもすべておしまいに


3年間の匂い・音・景色が 残念だよ いよいよショーケース入りだ
長いのに短くて まだ一緒にいたくて 100% 4人の絆は春先越すはずさ
バルサミコ酢みたく すっぱいストーリーだって 話沸かすスパイスの今で


(HOOK)


バイバイ ボールペンで描いたような下書きなしの毎日
迎えたくなかった日を涙がしっかりと彩色
明日からは別の今日 Tomorrow Never Knows どこでも耳すませば そう
4人の音色 重なる調べ ただ笑っていよう また逢う日まで


(HOOK2)
八つ小指つないで出来た輪 神様が運命デリバー
約束したけど「指切った」しなきゃだめかな? ゆっくりほどけてく
「ありがとう 逢えてよかった」 言わなくても伝わってる
いつでも待ってるから いつものように また長電話しよう


ララララ・・・



こんな感じです。まだ変えるかもしれませんが。
若干女の子っぽいのは仕様です。つかさ目線だし。
最後のフックは韻踏む気まったくありませんでしたw
感想書いていただけたらとっても嬉しいです。
【2007/11/23 22:37】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<FUNFAIR | ホーム | >>

コメント


ちょ…良いじゃないですか…
最終回を思い出して軽く泣きそうになったww

上手いですね、初心者とは思えないですよ
俺もBattle of Rose頑張らなきゃなぁ…
【2007/11/23 23:14】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>kay-7
ありがとうございます。出来るだけ早く録音したいです!
そちらも頑張ってくださいね!
【2007/11/24 23:35】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

