ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シガテラ

らっぷびとさん、鼈甲仮面さん、Kay-7さん・・・皆さんどんどんいいもん作ってますね。
俺は何をしているんだと。リップのライブで情熱がわきました。
おっしゃ!やったるぞ!


「精神的に向上心のないものはばかだ」
そうなんです。やってやります。


フーフー!!


テンションが上がるのとおかしいのは紙一重ですねwww僕は後者www
追記↓

はてさて、たまには漫画のレビューでもしてみようかと。僕漫画好きなんです。
HIPHOPのCDのレビューしろよ!!ってお思いになるかもしれませんが、いかんせんまだにわかなのでうんこレビューになっちゃうww


シガテラ 著古谷実 全6巻 講談社
この漫画いいっす!
この作者はかの有名なギャグ漫画、行け!稲中卓球部を書いたひとなんですが、ギャグ漫画以外も面白い!これはちょっと前の漫画なんですけど。


まああらすじを大雑把に言うと
主人公はごく普通ないじめらっれ子だが、非凡な日常に引き込まれてくーみたいな。
ほんと大雑把ww


日常に潜む非日常、人生とは何か。これが大きなテーマじゃないかとー
ギャグもそこそこあるし、エロもありあり。
心理描写うまい!!片思いってあんな感じだもん。
いろんな人間の心が変わっていくのが分かる。
そしてこの人は変人をかくのがうまい。
変人でもただの変人にしてない。


とまあ、ただの感想じゃねーーか!!ってなうんこレビューでしたが、また書くかもです。
気になった人はまた読んでみてくださいー!おもしろいので。ヤンマガです。
スポンサーサイト
【2007/12/25 00:42】 | レビュー | トラックバック(0) | コメント(3)
<<大晦日イブ | ホーム | 生ライブ>>

コメント


>精神的に向上心の無いやつはばかだ
なんという名言…。
そんな風にはなりたくないですね…
なってもそこからどうするかが大事だと思います。

シガテラですか、チェックしてみます!
【2007/12/25 21:26】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>Kay-7
夏目漱石のこころから引用でした こころは名作ですよねー

かなりおもしろいですよ!
【2007/12/25 23:31】 URL | Yello #-[ 編集]

どっかで聞いたことがある言葉だと思ったらこころかwww

稲中すらまともに読んだことない俺・・・
【2007/12/26 01:15】 URL | 鼈甲仮面 #FYNxDbdY[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

