ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オタ友ほしいなー ひぷほぷ友ほしいなー

あれなんですよね。僕の周りオタもひぷほぷ好きもほぼいないんですよねー
オタがいたとしても普段から2ちゃん語乱用してるいかにもなひとしか・・・
カミングアウトしたら村八分にされそうでしてないんすw

大学行ったらもっと多種多様な人がいるということを信じてしかたなく僕は勉強するのですー


ペルソナと北へ.以外は今クールの1話目見ましたー
true tearsとシゴフミとさよなら絶望先生はよかったかも
破天荒遊戯の超展開さは嫌いじゃないwwでも濃すぎw
絶望先生作画かっけかったなーOPもよかった 1話アレで潰れるかと思ったwww

ロザリオは・・・・・・うーん、話がすかすかなきがする

キャベツをおかわり出来るかどうか自信ないけど・・・明日が楽しみだー^^
スポンサーサイト
【2008/01/07 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キャベツおかわり自由 | ホーム | オレの頭がおめでたい>>

コメント


俺もヒップホップ好きが近くにいませんよぉ。
全然語れません。メタルもいいけどヒップホップも聞け!w

絶望先生OPは聞いときました。なかなかかっこいいですね、さすがは大槻ケンジ。
またらっぷびとさんがラップするんでしょうかね?
【2008/01/08 23:29】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>Kay-7さん

オレの近くにはJ-POPの流行曲をなぞるやつが多いです…
いや、いいものもあるけどさ-><


なんかラップのせやすそうだから作ってくれそうじゃないですか!?楽しみが増えます!
【2008/01/11 00:14】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

