ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さあ逃げまどえ

空想ルンバもカップリングもクオリティーたけぇえwww アニソンニコニコで済ませてたけどこれは買ってみようかなぁ……


コラボのリリックですが、9割9分出来ました そんだけ仕上げたなら全部やってしまえよwwwって話ですがw

あとは微調整です


HOOKはメロディつけるのかラップで通すのか…だな~
メロディ思い付いてるけどな~

ついでにHOOKもちょっと試作を作って二人に試聴願いたいっす

うぃっす


HIPHOP板のニコニコ動画のラップってスレでヒャダインをもうすぐDISるっていう人が出てきてます ちょっとwktkです
スポンサーサイト
【2008/01/28 00:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ハードライムが好きです | ホーム | 君もしちゃいな逃避行>>

コメント


正直軸ぶれよりも好きです、空想ルンバw
好き過ぎて大槻ケンヂにハマッてしまいましたw

ニコラップ盛り上がってきてますねぇ。
でも盛り上がりは同時に勘違いしてるヤツも生み出す…。
まぁヒャダ…ゲフンゲフン…誰がそうとは言いませんけど。
音楽は興味あるものしか聴きませんしね
【2008/01/29 06:57】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

ブログ名の変更まで後わずかですかw

まあ、アップしてからは、ニコニコにうpしてから道
(ランキング1位までの)にすれば…ry

楽しみにしてまっせ♪
【2008/01/29 22:19】 URL | ぱっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 08:37】 | #[ 編集]

>Kay-7さん
ルンバルンバルンバ……あぁ 頭から離れない 気付くと鼻歌歌ってる
イントロとカエレんとこが特に……
ちゅ、中毒じゃないんだからね///

ヒャダイ●ンがラップしてみたっていうタイトルを外せば済む問題なんですけどね~
いい曲はいい曲だし

>ぱっちさん
いい名前浮かびません><

うはwww なんですかその人生の目標www
謙虚な感じでいきますよw

>ぬしさん
見ていただいてありがとうございます!!
ぐずっててすいませんw

別に僕はメロディつけるのにこだわってはないんす
寝逃げはメロディつけた方があってるかな~とか
ラップの方が合っているならラップにしますよ-
実際今作ってるオリジナル曲のサビはラップだし
その曲が一番よくなるように持っていきたいと思ってます

確かにシーモやファンモンは金のためにポップにしてるのが明白ですよね じゃ、ラップじゃなくてもいいんじゃね??って思いますし

僕がメロディつけるのは再生数のためではないです 合ってるから、それだけです~
長文になりましたがwww そんな感じですw
先に言っておきますが寝逃げは超ポップですww サーセンw
【2008/01/31 18:34】 URL | Yello #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 21:26】 | #[ 編集]

>ぬしさん
僕はスキルは確かにまだ無いです 韻は多くするつもりですが

まだハードコアなのは聞き出してありませんが、最近はリップは逆に聴かなくなりました 大好きですけど

貧乏なんでちょこちょこCD借りるくらいですけど
でもまだFG周辺、アイスバーンぐらいですんですごいにわかですけど><

アイスバーンの越冬は僕がリリック書く際にすごいお手本にしてます
HOOKもかなりかっこいいと思いますし

金貯まったら一気にKEN THE 390とかアイスバーンのアルバム買いたいなって思ってます

HIPHOP板色々回ってみたりしてみようかな

ぬしさんのアドバイスすごいありがたいです

けど、とりあえず寝逃げはもうメロディ出来ちゃってて普段鼻歌歌っちゃうほど気に入ってるので変えることはないと思います すいません

けどこれからぬしさんの意見は参考にしたいと思います
【2008/01/31 21:47】 URL | Yello #-[ 編集]

コラボ曲楽しみにしてますよ~
【2008/01/31 23:47】 URL | ぐっつぁん #-[ 編集]

>ぐっつぁんさん
ありがとうございます
楽しくコラボしたいと思います!
【2008/02/01 00:40】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

