ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

冷凍みかんに動じない

うわあああぁぁ
すいません!
一個前の日記で
楽しみです
っていっぱいコメ貰いましたけど今日改めて聴いたらかなり出来悪かったんで
出来たら明日
または今週中にうpする予定です 多分

Disryさんいいと思いました!
アンサーくるかな?
ただ音声の絶対量が少し少ないと思いました
ニコラップの輪が広がってくなあ!

僕の寝逃げもスキルないしめちゃくちゃPOPなのでうpしたら存分にDISってください!
でも多分POPはこれっきりだと思います
スポンサーサイト
【2008/02/03 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<一人マイクリレー | ホーム | あぁ……>>

コメント


ここでだけいいわけしていいですか???
僕もっと力強い声だしてるつもりです。
たとえるなら、SO、ZEEBRAのようなw
うぬぼれなのかやっぱり・・・

音質ですねやっぱ。サウンドカードがんばって買おうかな・・・。
リリック少しほめられたのでまだラップやろうと思います。
ほめられなかったら病んでやめるとこでしたw

PC内臓のサウンドカードいじれるんですかね?
【2008/02/04 07:35】 URL | ぬし #mQop/nM.[ 編集]

>ぬしさん
音量は音質とは違うと思いますよ
リーパーで自分の声の音量を上げるだけだと思います
フロウの力強さとかは感じますよ~

すいませんサウンドカードには詳しくないですw

ぬしさんの別の曲も聴いてみたいです!お互いに頑張りましょう!
【2008/02/04 08:26】 URL | Yello #-[ 編集]

POPだって良いじゃない!人間だもの。
と言うと結構な数の人を敵に回しそうw
な感じがする最近のニコラップ…

まあ、確かにハードなのも好きですが。

でも、「そんなの聞いて運転できるかw」
とはソールドアウトとか好きな友人の弁。
因みにそんなの扱いされたのはKDUB。

楽しみ方は良くも悪くも人それぞれ、
好きにやれば良いと思うのです。
【2008/02/04 20:19】 URL | ぱっち #-[ 編集]

まぁ初めてということですし、とりあえず試しにあげてみてはどうでしょう。
やぱ音質あげませんとねー。。

ヒャダイン氏にミックスされましたがこれはどうしろとww orz
われながら面白い展開にw
【2008/02/05 07:47】 URL | ぬし #-[ 編集]

>ぱっちさん
まぁポップにもハードにもいいもんはあるんですよね
枠決めを気にし過ぎないようにしますw

でもKDUBはドライブにはちょっと合わないかもしれませんねw

>ぬしさん
いやその作ったやつはノイズとか入ってて…ww
明日撮れるかもです

おもしろい展開ですが……w
ちょっと違う気がしますね~
ちゃんとラップしろとDISしたのにミックスでアンサーって逃げてませんか?
批判の揚げ足取りみたいな
実際ラップで返せってコメントがいくつかついてますし

かっこよかったはかっこよかったですけどw

でも今回のはひいき目なしで

disryさんに軍配上がり いくじなしグッバイヒャダイン

って感じです
【2008/02/06 01:04】 URL | Yello #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 17:40】 | #[ 編集]

>ぬしさん
概ね同意ですよ
あれはやっぱり逃げです
ラップで返してこない限りDisryの勝ちです

そうですね!!音質にめげません!
いいサイトありがとうございます><
いい感じになりました
【2008/02/08 01:21】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

