ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

僕にはまだテスト休みがある!

最近はニコニコやようつべで色々HIPHOP聞いてます
範囲狭いけどw

相変わらずICE BAHNは大好きだw
ICE BAHNがフューチャリングされてたポチョムキンって人たちも好きな感じです ちょwww48人マイクリレーwwwなにそれwww
スタートレックとFESTA~
買う予定です
あと390のプロローグも

なんとなく敬遠してたKGとか妄走族とかNITROとかも聞いてみました
やっぱりあんまり好きじゃないかもなぁ~
ZEEBRAは結構かっこいいと思ったけども

そしてみなみけはもう切りましたww

なんかニコラップバトルなるものが開催されるそうで
出来れば参加したいけどなぁ…

そうさ 僕にはまだテスト休みがある!
スポンサーサイト
【2008/02/11 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトル未明 | ホーム | 一人マイクリレー>>

コメント


あーWalk this way 58ですね、随喜と真田ですな…

アレかっこいいんだけど長過ぎて気軽に聞けねぇw
ICE BAHNは俺も好きです、ライムボカンは聴いとくべきです
ニコニコに上がってますので是非
【2008/02/12 07:00】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

キツメのは苦手でしたか~?
【2008/02/12 07:29】 URL | ぬし #-[ 編集]

Walk this way 58は僕がうpしましたwww

ポチョムキン好きなら餓鬼レン聞くべし!
【2008/02/12 21:15】 URL | 鼈甲仮面 #-[ 編集]

すいません
真剣に48って間違てしまいましたww
58とかけてんのわかってんのにww

>Kay-7さん
確かにめちゃくちゃ長いですよね- みんなうまいけど韻がかぶってたりw
ライムボカンから58に繋がりましたよ
ライムボカン好きです 玉露とFORKが神がかってる…
KITは……まぁ…声がいいです


>ぬしさん
いやハードなのが嫌いって訳じゃないですけどアメリカの真似しようとしてるひとはあんま好きじゃないんす
日本なら日本独自でやってほしいです
だからD.Oとかはモロ苦手です

>鼈甲仮面さん
そうなんですかw
ほんとだw

まだバキのやつしか聞いてないから色々聞いてみます!!
【2008/02/12 22:56】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

