ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タイトル未明

鼈甲さんとぐっつぁんさんの写真たまたま見つけちゃったんだぜ フヒヒw
二人ともイメージと全然違ったw

今日は韻固めのリリック書いてました-
IBに影響ウケすぎw
歌詞に意味が無さ過ぎw
未完成なので増えてきます 追記へどうぞ
偏差値も0のヘタッピの稽古 現在進行形で段々うまくなる
1バースは詰まることなく 転がる滑車 つなぐ明日見えない挑戦
で大博打を各自 常にしかけてく 遠慮なくし すげーみんな蹴ってく
韻と他人を 貰った一斗缶にボム いっちょ感じろ 死の疾走感 君も

自分の信念揺らし腐る やつは 気づくと死んでるジュラシックパーク
みたいな緊張感でヒートアップ 火を増す備長炭にも似た韻の熱さ
攻め一本でデメリットなんて吹っ飛ばせ 空想までだけならクソッタレだ
そんでいつかは魔貫光殺砲 またオーナイロングで孕むこんな希望

『Time Is Money』はいみんなで 復唱しながらうんと生きな
『あと一歩』の『あと一歩』踏み出す行動力 炙り焼くコンロ

ズブの素人 ビギナーズ運持ち暴走 意味なく韻出す イリーガルもちょっとくらいなら目瞑って ホットクライマー ケツくっつける
HIPHOP OF 不治の病 が行く方向に富士の山 今 尋常に 10号目をLOCK ON! 俊足での独走 行け
スポンサーサイト
【2008/02/13 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<寝・逃・げでリセットでラップしてみた | ホーム | 僕にはまだテスト休みがある!>>

コメント


うまいですねー。
繋がってるようにみえますけどね^^;
僕は好きです。
僕こそ歌詞がガキくさいので改善していかなければ・・・

脚韻じゃなくところどころでしっかり韻ふんでるので、之いいと思いますよ。
【2008/02/13 07:32】 URL | ぬし #-[ 編集]

ガチガチですなぁ
是非客演していただきたい!
【2008/02/13 07:43】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

よく見つけましたねwww

韻踏みすぎですww
ライムバトルとかに参加してみたらどうすか?
【2008/02/13 20:55】 URL | 鼈甲仮面 #FYNxDbdY[ 編集]

>ぬしさん
ありがとうございます!
ぬしさんけっこうオリジナルティあるんで改善はそんなにしなくていいんじゃないすかね?僕の意見ですが

>Kay-7
一回こういうのしてみたかったんですw
客演ってコラボのやつ以外でですか?いつでも待ってます!

>鼈甲仮面さん
ラップ同好会のほかの音源無いかなー
と色々検索したらイケメンが2人引っかかりました
ブログもう一個やってるんですねー
ライムバトル・・・語彙力増やしたらぜひ参加したいっすねー
【2008/02/14 01:06】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

