ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

言い訳ばっかしだけど

歌詞の作りがめちゃくちゃラップしにくいかもしんないです フロー考えずにザザーと書いた歌詞だし 気に入ってるけど

なんぼ再録してもよくなんないww泣きそうwてかちょっと泣いたw
CLANNADでの号泣に涙紛れ込ましましたwフラグバッキバキ!!!ぐすん

歌詞は変えたくないからフロー根本的に変えるかなぁ

なんで風子登場シーンあんだけw ただでさえ少ないのに登場シーン短くなってる…w
う-んCLANNAD欲しくなってきたぞ~
風子ルートばら売りしてないかな
スポンサーサイト
【2008/02/16 02:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<雨っ☆キラ(ry | ホーム | 反省の時間だぜ>>

コメント


言い回しやタイミング、息継ぎ考えてうまくやるしかないですよね・・・
これぞパンチライン!!!てのができても乗せれないことがよくありますよねorz

ところでPS2版はまったく値段下がりませんよねー。
僕はPCで原作やりましたけど、どのルートもよかったですよ。CLANNADは家族がテーマらしいですが、それを考えて蛇足だったのは杏と涼ルートでしたがかわいすぎるのでありです。
【2008/02/16 18:16】 URL | ぬし #-[ 編集]

次からということになってしまいますが
軽くフローとリリックをセットで考えたらいいんじゃないでしょうか?
俺は大体そんな感じで書いてます。
まずリズムに乗ったフローでいけそうなラインを考えてそこから韻をつけていく感じです。

俺はフローには問題ないと思うんで大丈夫だと思うんですけどねぇ
やっぱ作った主にしかわからない物もあるんでしょう
【2008/02/16 22:28】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>ぬしさん
僕が正にそれです
何も考えずに固めに作ってたせいで窮屈に…
やっぱりフローは重要なんですね

そうなんですよねw
廉価版とか出す雰囲気ねぇw
杏がかわいすぎますね 涼のごめんね…が切なすぎてやりきれません
金がたまって買ったら真っ先に風子ルートいきますけどねw

>Kay-7さん
やっぱりそうですよね 今はそれでやってますけどあん時は無視ってますた

う-ん…
フローが流れちゃうんですよね 韻踏んだ気がしないっていうか…よく分かんないですけどw
【2008/02/18 00:44】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

