ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

右上は序盤飛ばしすぎてネタ切れ気味

オレの同級生にはラップ好きがほぼ居ないどころか、むしろラップに偏見がある人が多いので、ラップ書いてることをあまり友達に言わずにシコシコ書いてたんですけども、たまたまラップ書き始めのころのライム帳を友達が勝手に見たらしく、今すんごい馬鹿にされてます


オレが元来いじられキャラなのもあるけどw


というわけで、友達に見せる用(見返す用)のラップを今書いてるとこです
くやしいんです


逆にやつらをラップ好きにしてやる!って位な勢いで書いてやんよ!!

詩だけ書いてるだけだとマスをかいてるのと変わんないからラップの練習もしながら!!
どうもフロウが単調になりがちです 韻にこだわりすぎなのかな……


あとローゼンメイデン見始めましたw
確かに面白いっすねw 真紅かわいいw
てかEDすごいいい曲だ
結構サクサク見れますね~ 全部見ちゃいます
スポンサーサイト
【2008/03/02 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<もう3時 | ホーム | 芸人ブサイクランキング>>

コメント


雛苺好きな俺は異端www


むしろミーハーが増えるといけないので、友達には一度勧めてしっくりこないようならあきらめてます。
A-BOY友達は5人ほどいますが、B友達は一人もいません。

人のプライベートの品とか勝手に見る奴いますよねwwwすっげー腹立ちますよね。

厨くささを感じさせない歌詞さえかければ十分見返せますよ!僕も、僕を叩いたリスナーを見返してやりたい。
がんばりましょう!
【2008/03/03 21:04】 URL | ぬし #-[ 編集]

早速タメ語でw

ローゼンは最高っすよ!良いところに手を出した!!
ぐっつぁんさんと同じく「俺は水銀党員」であります
マジ最高だよ…銀様のミーディアムになれたらいいのに…

ノートに書いてるのね、俺は思い付いたらすぐ書けるように携帯に書いてるお
おかげで友人に「携帯貸して」言われたときにヤバいけど\(^o^)/
【2008/03/03 22:33】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

真紅かわいいでしょ?でしょおおお
真紅好きは仲間です!不人気言うな!!!

マンガは皆カワイイんで全員好きですがw
【2008/03/04 20:20】 URL | 鼈甲仮面 #-[ 編集]

>ぬしさん
てか普通にみんなかわいいっすよね-
雛苺も好きです

なるほど 確かに無理に作ることはないですね
A友達は無理しても作りたいですけど…盛大にオタバレしようかな…

ですよね-w
マジで殴りたくなった…

がんばります!
ヒャダイン信者のマナーの悪さは異常……ちゃんと聞いてないのに叩いてるやついますよね
見返しまくってやっちゃってください!!!

>Kay-7
お互いにぎこちねぇwwwまぁ徐々に…

今1期見終わったけど銀様はちょっといやなドSっていう印象…… これから良くなっていくのかな?

携帯はノートに書けないとき思いついた時に使ってる
携帯に2次嫁 iPodにアニソン ノートにラップと絵で隠しまくってるから友達に何にも見せられんくて怪しまれまくりなオレwww

>鼈甲仮面さん
かわいいっすねぇ トイレのくだりでやられましたw
個人的には髪下ろしたのが可愛すぎます><

漫画はチラ読みしてみたけど絵がキレイですね- 買ってみようかな
【2008/03/05 00:21】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

