ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もう3時

ぬしさんが鼈甲仮面さんに勧めてた漫画が気になったんで読んでみたら……

おもしろっ!!
オナニーマスターと痴漢男見終わったらこんな時間にw
絵がタイプなんすよね~ 若干モリタイシに似てないこともない いや似てないか
関西かわゆす ロリテラ胸でかす
これは見ざるを得ない!チェキ!

あ あとリップがCMタイアップの新曲作ったみたいです
Love&Hateだっけな?
オンワードのCMです 名前に反してなかなか春っぽい曲でした トラックがシンプルでなかなかいいっす
発売する予定はないらしいですけど
これもチェキ!


ジェッ!!!!!!
スポンサーサイト
【2008/03/08 03:24】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<笑言歌詞 | ホーム | 右上は序盤飛ばしすぎてネタ切れ気味>>

コメント


LOVE&HATE俺も聞いたよー
初めて曲名見たときm-floかと思ったwwコズミカラーの曲は全部名前にLOVEが入ってたからw
talesとかI.N.Gみたいにアルバムに収録されんのかな?かな?
【2008/03/08 14:08】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

痴漢はね~映画化されてるけどB級です。
でも楽しいですよ。ニコでみました。途中まで・・・
絵柄がジャンプ的な気がしますけど萌えれるのでいいです。少年誌はまったく読めないんですぼく。

オナマスがもうすげー展開でびっくりした。原作よまずに漫画から入ったのでね・・・もう・・・マギステルいい・・・

ブーンが司法のやつはイマイチでしたが、痴漢だけは超大作でさらに間違いないです多分。
かたくるしいから僕も敬語なしで!
RIPは最近あんま聞いてないけど、昔みたいな曲出してくれないかな~。
でもやるときはやってくれるので好きです。
【2008/03/08 17:50】 URL | ぬし #-[ 編集]

暗喩DISはyelloさんかww
しかしうそってテーマ広すぎて作れねーよorz
歌詞順調でつ?
【2008/03/09 08:15】 URL | ぬし #-[ 編集]

>Kヲ
確かにm-floぽいww
リップはタイトルも曲も今までにないのを出すからなぁw
あれはなんとなくアルバムかカップリングだと思う!

>ぬしさん
んじゃ敬語抜きで

教えてくれてありがとう!!
B級と知ってても観てみたいw
電車ほど取り上げられてないのが不思議だ…
この人どんどん絵うまくなってるw
今印刷して普通の漫画みたいに作ってみてたり…w

オナマスもね~
ほんとね~
マギステルみたいな子いねぇよ!!!
黒沢に親近感湧いた俺は変態に違いない

やるときはやりますよ><
もう一回雑念みたいなの聞いてみたいけどね

暗喩DISは俺w言いたいことだけ言うのって難しいね…
【2008/03/09 10:46】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

??Υ????åĤήС

???ä?????äŪä?????ä????º?????å???????????????????Τ??Ĥ???ä??顪??ä????????????Υ?????åήФ? ??Υ????åĤήС【2008/03/14 19:07】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

