ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

笑言歌詞

チキンなんで一回晒して意見請いたいですw


レロレロレロ… 汗舐めりゃ反応 右脳が拒否反応 嘘だッッッ!!!!虚偽だろ

さてさて さぁ観念しなワック ひざまずきな オイタが過ぎたおヒ様(ありがたや~)

う~…サム……え!??タグがラップ!?w黒魔法効きすぎw 韻・フロウカット加工済み?

批評というピンチに痛い信者は 揚げ足取って必死に避雷針探す

エイプリルフールでも許されない偽物《さっきドラえもん見たぞ!!!》だから言う 言いてぇ事

DISにはラップでアンサーじゃねぇの?? マジでラップ『してみた』だけ? まさか低脳?

やることやるか タイトル消しな まだ一皮剥けない包茎か?

ってこれもアレンジされるのかねぇ?
アンサー待ちのオレがパスザマイク これ笑言


言いたいことだけを言うって難しいのね

あんま今回は韻を意識しすぎないようにしてみた
分かりやすいネタ入れたり分かりにくいネタ入れたりw
どうだろう…
スポンサーサイト
【2008/03/09 15:46】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょww | ホーム | もう3時>>

コメント


韻をといいつつも、内容アリでしっかり踏めていい感じです!
やっぱ韻を踏む中でどれだけストーリーつなげれるかがラップだと思た。(他にも考え方はあると思うけど
一応暗喩になってるしセーフでしょ。

アレンジってどうなんだろね・・・逃げなのかどうなのか。
あとスレで一度見たけど雪印氏は叩かれすぎで病んでる気がした。

マジテーマ不安定でつまんねぇーじゃないけどテーマ不安定で何かいていいかわからないwww
何かヒントくださいwwwうはwww
【2008/03/09 17:41】 URL | ぬし #-[ 編集]

うまいなぁ…さすが。
暗喩って凝りすぎて相手に伝わらない場合もあったりするけど
これは知らないふりしてられないでしょw
俺もいっちょ晒してみようかな…
ブログのほうにも書いたけど二通りあるんだけどさ
盛り上がってほしいからこその嘘と調子こいた100%嘘のやつとw
100%嘘のは一応ディス的なものだったりね…。
【2008/03/09 21:12】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>ぬし
なんだかんだで韻にこだわってるんだよねオレw
好評のようで嬉しいですw
暗喩だから何言ってもOKOK!!w

少なくとも僕は逃げだと思いますね

雪印氏全然活動してないしね ニコラップから撤退したんすかね 凡骨氏も音沙汰なし…

オレが最初一回書いてからやめたアイデアは
ベッドに持ち寄る官能的な嘘……
まあそんな経験もなく取りやめですww
良かったら使ってください><

>Kay-7
まぁほぼ言ってるようなもんだかんねw
気付かずに終了ってことはないよね?w

晒しちゃえ><
な、なんだその気になる2つは
出来たら二つとも><
【2008/03/09 23:34】 URL | Yello #-[ 編集]

yelloさんのバース楽しみ!
僕も歌詞できたけど、なんか不安になっちゃいますよねぇ~
【2008/03/10 18:39】 URL | G #-[ 編集]

巧いですね、内容もあるし適度に韻踏めてて良い感じだと思います。
これをどうトラックにのせるか気になります!
【2008/03/10 22:56】 URL | リッポ #-[ 編集]

>Gさん
過度の期待はしないでくださいww

やっぱり不安になりますよね><
楽しみにしてます!!ニコラップバトルGさんが一番好きでしたよ

>リッポさん
ありがとうございます!!
どんな感じでいくかはまだ不確定だったり…w荒くいこうかゆっくりいこうか…うーん
【2008/03/11 22:23】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

