ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょww


らっぷびとさんがブログで嘆いてましたが、
アニメしか見てない俺からみてもこれはひどいww
レナと富竹・・・

そういや先日JPOP好きに昔のリリックをバカにされたという話をしました。
そういうわけで友達に韻硬めなリリックを持っていったら
友達「なんか同じような言葉が続いてるけど、すごいの、これ?」
韻とかなにも知らなかったのにバカにしくさってたのかああああああああああ
もういいよおおおおおおおおおおお
知らないんだから!!ぷんすかぷん!

中にはちゃんと評価してくれた友達もいたのでOKです。なんか見直してくれたっぽかったよ!


あ そうそうKay-7(タメ語なれないwww)にも聞いたんですけど
ハードオフにMTRが15000円でたくさん置いてあったんです
YAMAHAとかRolandとか
どのやつかはみてないけどオーソッドクスな感じでした
これは買いですかね?

てかgoogle先生や2ちゃんで聞いたほうがいいっすかね
スポンサーサイト
【2008/03/12 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ウイルスうぜえええええええええ | ホーム | 笑言歌詞>>

コメント


MTRはねぇ、ぶっちゃけた話をすると自由に使えるPCとそれに繋げるインターフェースとかがあればなくてもおk
条件としては同じだから自室にPCがない人は録音しやすくなる思う
まぁ正しいかわからんけど俺はこの程度に考えてるw
もっと利点とか欠点あるだろうし音質の問題も色々あると思うけども
【2008/03/13 00:31】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

どんな機材にもメリット・デメリットは必ず有る
(何を選んでも絶対に後悔はするw)ので、
タダでできる事を全部を試してみて、物足り
なくなってから本当に必要な物を購入で良いかと…
(勿論、試したいと言う好奇心は否定しませんが)

【老婆心ながら…】
買い物のコツ。1週間待って、それでも気持ちが
購入方面に盛り上がってるなら+1月は待つw
それでも断固として欲しいなら後悔は少ないはず。

【2008/03/13 02:11】 URL | ぱっち #-[ 編集]

>Kay-7
確かにそうだね
無理に買うことはないか
それだったらインターフェイス買った方がいいかなぁ
インターフェイスいいの探してみるかな

>ぱっちさん
なるほど、そうですね!!そう考えるとあんまり必要じゃなかったっぽいです

『機材』という響きに憧れてたかもですねw

僕は衝動買いする癖があるのでその精神頭にたたき込んどきます!!
未だに遊戯王カード関連には後悔が多い……w
【2008/03/14 00:04】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

