ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウイルスうぜえええええええええ

ウイルス作る人、仕掛ける人ってどういう神経してるんだろうね-ww

半年前くらいにはフォーマットさせられたんですけど

またウイルスにかかっちゃいました

原因は分かってます!!
VIPのエロZIPスレに、KEYうんちゃらとかいうファイルがあげられて
みんながサンクス!!って言いまくってたから何かしら便利なファイルかと思い、ダウンロードしたらふっふぅ~~~~~~!!!!!!!

無知なんでセキュリティ板で相談しながら駆除に4時間近くかかりましたよwwニフティ最強w

VIPなんて大嫌い!!!><ばかばか

いい薬になりました みんなもエロには気をつけようね!!!収集は続けるけどね!!

そういえばローゼンオーベルテューレまで見終わりました

なるほど、党員が増えるわけだw
でも

愛す均等にbyぐっつぁん

僕もこれで行きたいと思います

真紅優先でね

どっちだよ
スポンサーサイト
【2008/03/14 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ローゼンメイデン復活か? | ホーム | ちょww>>

コメント


ノートン先生オススメ。超オススメ。
でも動作重くなるから注意。超注意。

銀様の真の魅力はオーベルテューレにあらず!
普段のSな銀様にこそ党員達は骨抜きにされるのだ!!
俺はオーベルテューレのほうも嫌いじゃないけどw
ローゼン3期まだかなー、ドラマCDも今宵もアンニューイも出たし期待してもいいと思うんだけども
【2008/03/14 18:24】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>Kay-7
やっぱノートンがいいのかぁ
ウィルスセキュリティZEROの無能さが露呈したから逆に助かったww

あのギャップがいいのかと思ってたけど……なるほど

銀様が誰かを罵るたびに体がビクッとなるのは内緒w
基本ドMだから党員の素質あるのかもねwww
漫画は止まってるんだっけ?完結?
3期やってほしいね-
【2008/03/15 18:42】 URL | Yello #-[ 編集]

漫画は無理やり終ってますよww

俺は真紅一筋で行きます!!!
【2008/03/15 21:52】 URL | 鼈甲仮面 #-[ 編集]

>鼈甲仮面さん
そうなんすかwなんかトラブルがあったんすかね

そうすか!!
お互い頑張っていきましょう!!

ってなにをだww
【2008/03/15 23:45】 URL | sage #-[ 編集]

2期もみたんですか!?見るのはやくないですか!?
つーか漫画打ち切りなのに3期あるのかな・・・?
あったらすごい嬉しいでふす。雛苺がもう・・・かわいくて・・・あぁ!!

アンニューイ聞いてみたいなぁー。ニコにあるだろうか。
【2008/03/16 21:16】 URL | ぬし #-[ 編集]

休みの日に一気に見ちゃったんす

話数足りなくてオリジナル展開入っちゃったり…ゾゾー
三期は期待できるんだろうか…

このロリコ(ry
いや確かにかわいいです
みんなかわいいです JUMはあの状況下で性欲が暴発しないんだろうかww

アンニューイ…ゆとりだか知らないっす ぐぐってきます
【2008/03/16 23:49】 URL | Yello #-[ 編集]

前に漫画ローゼンメイデンの最終巻と同人誌が同じくらいの厚さだったという話を聞いた事があります、大人の事情ってヤツすかねぇ。
僕はローゼンメイデンは見たことありませんがロゼーンメイデンは少しだけ見たことありますよ・・・どうかググらないでくださいww
【2008/03/17 14:59】 URL | リッポ #-[ 編集]

>リッポさん
わ、分かりました…絶対ぐぐりませんw
【2008/03/18 16:23】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

