ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

フガフガ

やったーーーーー!!!みなみけ見れたーーーー!!!削除人にかったーーーー!!!

いやぁこの頃製作が進まない進まないw

もうすぐ新人戦(ハンド)&マイクが無い&勇気が無い

まあ後の二つは明日にでも用意しますw

風呂でフローの練習ばっかしてます

あ、ダジャレじゃないよ。いやほんとほんと。


かなり話題は変わりますが、名前の由来をば

僕歯が黄色いんで、笑えば(+w)YELLOW、みたいな。んでYello.
転じて、笑えば明るい色になれるよ、的な。僕黄色好きなんで

あともう一個YELLって叫ぶって意味があるらしくて、YELL+O(目的語)で、
何かを叫ぶ人みたいな。まあ二つ目は後付けですけどww
Yelloってなんだ?って声が聞こえた気がしたんで(誰も言ってねえよ)勝手に喋ってみましたw
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2007/11/13 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お勧め動画 | ホーム | うわぁ>>

コメント


マイクなんてそこらの楽器店で買えばいいのだ!
俺ラジオの為にわざわざ二本新しいの買ってきた・・・。
まぁラジオ用だからせいぜい一本2000だけれど。
録音用なら最低でも5000円くらいのダイナミックマイクがいい希ガス。
録音環境、つまり周りが静かだったりして生活音が入らないなら
コンデンサーマイクってのがオヌヌメですよ、たっかいけどw
【2007/11/13 05:44】 URL | らっぷびと #VAKfhK0k[ 編集]

>らっぷびと
そこらの楽器店・・・そうですね、一軒だけ心当たりがあります。
いかんせん島根県なのでなかなかないんですw

なるほど・・・探してみます。5000円だったらなんとか出せるし。
2000円のは歌には向いてないってことですね。
コンデンサーマイクとやらはバイトできるようになった時にでも。

教えていただいてありがとうございます。
【2007/11/13 23:41】 URL | Yello #-[ 編集]

5000円くらいのダイナミックマイクなら電気店にもあるよ。
ヤマダ電機とかその辺にあるはず。
コンデンサーは普通にプロ仕様でつ。俺が欲しいわ!
ポップガードとオーディオインターフェースがあれば俺の音質を超えます。
【2007/11/16 08:48】 URL | らっぷびと #VAKfhK0k[ 編集]

なるほど、分かりました!ヤマダも見てみます

ポップガードは、確かパンストで代用できるんですよね!無いんだよなあw
おじいちゃんのももひ(ry
・・・まあなしでもいけますよね。がんばってみます
【2007/11/17 00:26】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

