ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

MADってあんまり好きじゃない

あんまりMADで笑ったことないんだよね おぉ とかは思うけど
天然の面白さを求めてるんです

ウッーウッーウマウマ…

…?

みたいなwww
なんでだろw


ウイルスのせいでパソコンがすこぶる調子悪いです
フォーマットせなあかんかも

ほんまどないやねん

コラボの録音は終わったけど笑言はまだ><アップローダー僕にも使えるかしら


いいんちょ→このみ→タマ姉→かりん→くっさかべさーん→会長←今ここ

草壁さんはあんまり好きじゃないけどいい話でした

正直ドラえもんのくだりはニヤっとせざるを得なかったww

普通の小説並みに表現うまいんだよな~……


てか餓鬼レンジャーUPPER JUMヘビロテしてるんですが…

なんで最初聞いたとき敬遠しちゃったんだろ
大好きだ!!!!

どのアルバムがいいですかね

他にラッキーボーイズもiPodに入れてるんですがこちらはあまり…ゲイシャロックはいいけど
スポンサーサイト
【2008/03/26 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<さっきささらルート終わった | ホーム | あ……たのしい…>>

コメント


UPPER JUMはヤバイですよねぇ。
「RAP-WARZ Feat. ラッパ我リヤ」は初めて聴いた時、鳥肌立ちすぎて肌がちょっと痛かったですww
ラッキーボーイズはまぁ・・・1曲目は豪華ですよねぇww
【2008/03/26 02:41】 URL | リッポ #-[ 編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm52611
これ見て笑ってください。

我リヤはちょいちょい聞きますが、餓鬼レンはあんまなのでもっとDIGろう・・・
【2008/03/26 08:41】 URL | ぬし #-[ 編集]

僕もウマウマや男女とかは全く見ないですね・・・
面白くなさそうだしw

あと性転換シリーズも腐った臭いがするので見ませんwww


餓鬼レンはどのアルバムも平均以上だと思います。
マチガイナイ。

ラッキーボーイズも悪くはないとは思うんですけど他のアルバムと比べるとなぁ・・・・w
ホテルとかJET55はかっこいいと思います。
【2008/03/26 20:24】 URL | 鼈甲仮面 #-[ 編集]

enjuのブログでyello君褒められてたよ~

それと鼈甲仮面新曲作ってくれ~!
【2008/03/26 21:14】 URL | ボビー #6ZRTerCc[ 編集]

餓鬼レンジャーは目立たないけど実際ヤバいです。
スキルはマジで高い!

地元熊本人として誇らしいですねw
【2008/03/27 13:34】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

餓鬼レンはガチ。思えば俺のアングラhiphopへの入り口でした。
【2008/03/27 22:06】 URL | ぐっつぁん #-[ 編集]

>リッポさん

確かにあの曲はイイ!!!無駄がないというか

4人の濃縮還元したエキスをミキサーにかけた感じw

あの伏せ字には何が入ったんでしょうねwww


>ぬし
歌詞うめえw

僕も若干薄めなんで素直には笑えないですけどねww

一緒にDIGってこー!

>鼈甲仮面さん
両者ともイマイチですw
僕的にはらんらんるーやフタエノキワミもうーん…でした

でも性転換シリーズは見てますよw キョン子かわいいんだもんw

なるほどなるほど…ぼちぼち漁っていきます

ドスモッコスも出来たら!!

>ボビーさん
教えて頂いてありがとうございました!!!
嬉しいことこの上ないですぜww

>紅蓮さん
スキルもそうですけど
この二人は言葉選び・言葉のセンスがすごいい!!!

そして…


エロい

>ぐっつぁんさん
これは超入り口にうってつけですね!
友達にも薦めやすい

分かりやすいのにすげえ!!って感じです
【2008/03/28 00:33】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

