ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さっきささらルート終わった

やばいささら一番いい やばいやばい

でもそのせいで……

終わったあとの喪失感wwwwwww虚無感wwwwwwwwやべぇwwww果てしねぇwwwwwwwww


優しさとwwwwwせつなさとwwww心強さとwwwwwwwwww




ぐすん
スポンサーサイト
【2008/03/28 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<コラボ | ホーム | MADってあんまり好きじゃない>>

コメント


あるあるあるあるw
僕は初めてやったエロゲがきしめんでしたけど、シナリオ今見たらそうでもないのにクリアした後の脱力やばかったです。

でもいい経験でしょ。1人のシナリオクリアするごとに喪失感きますよ。
でも変わりに人生の糧になる何かが手に入る!
【2008/03/28 07:36】 URL | ぬし #-[ 編集]

俺はあんまそういうのにはならなかったなぁ
偶然やるゲームにそういうエンドが無いからなんだろうか
大体ハッピーエンドだし。ハッピーに行けるように攻略サイトまで見てるしなぁw

school daysとかどうなんでしょ
【2008/03/28 08:15】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

一番最初にやったギャルゲーが双恋です。
ラストが普通すぎて脱力しましたww
【2008/03/28 11:58】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

僕はそういうゲームは体験版しかプレイした事ありません。
しかも陵辱系オンリーww
【2008/03/28 22:05】 URL | リッポ #-[ 編集]

>ぬし
初エロゲだったから入り込みまくってましたかんねw1日費やしてるかんねw
ささら大好きだかんねw
原因はいろいろ
達成感ともまた違うんだよなあ…w

いい話多かった!!!名言もあったし
吸収出来るもん全部吸収するよ!!

>Kayー7
いやハッピーエンドだったんだけどねwwささらがタイプ過ぎて2→3次元に引き戻されてショックが来たというか…

スクイズはハッピーエンドもあるみたいねw前ニコニコで見たw

そのバージョンの誠は超好青年だったよ

>紅蓮さん
それはがっかりですねw
やっぱ報われるラストがいいですね…

>リッポさん
ちょwww
ただのおかずwwww
同人誌でいいじゃないすかww
【2008/03/29 00:33】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

