ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エイプリルフール

鼈甲仮面さんに釣られたことだし俺もすんげぇ嘘ついてやんよ!!!!!


俺は超イケメンで、モデル体系、毎朝起きたら日替わりで女の子が隣に裸ですやすや寝てて、非包茎。勉強しなくてもテストは満点、体育の授業に大学のスカウトがくるほど運動神経抜群。髪がふっさふっさ。ふっさふっさ。


こんだけ嘘並べたら嘘から出た真、一つくらい叶うだろ。

悲しくなったww

なんでだろうwwww



笑言なかなか良かったですね
衝撃が走る参加者もいたことですしww

Kayー7もDisryも良かったよ~~

オレのが入ったやつが明日あがるそうですが、正直みんなクオリティ高くて恥ずかしw
予防線とかじゃなくてマジでw

僕的にはヒト型ロボットさん好きですねー!!あの人かっけー!!
【2008/04/01 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<笑言完結 | ホーム | コラボ>>

コメント


あんなのがトリなんてね、順番指定すればよかったよ。死にたいwww
あんな終わり方でいいのかしら、多分ダメだ

俺もヒト型さんは大好きです。Mr.chatty chattyとかカラクリギズモとかマジかっこいいよね
Yelloのも楽しみにしてるよ!
【2008/04/01 22:05】 URL | Kay-7 #-[ 編集]
おひさです
「なんでいないの?」と思ったら明日でしたか。
楽しみにしてますぜ(o^▽^o)ではでは。
【2008/04/02 00:51】 URL | ぱっち #-[ 編集]

皆うますぎでビビッた!
テーマがテーマなだけに凄いリリックがコッテましたね。
みんな曲うpするたびに確実にスキル上がってますな。
笑言パート2楽しみにしてますね!
【2008/04/02 01:01】 URL | リッポ #-[ 編集]

1と2分けられちゃうんですね。
とりあえず六尾さんが疲れてるみたいですがw
あげていただけるとありがたいですね。まだ第二段も期待してます!

あとコラボがどんな具合になるかマジwktkでっすよ。
【2008/04/02 08:36】 URL | ぬし #-[ 編集]

ニコラップがまた盛り上がってきましたね!
これからのシーンは見逃せないです。
それにしても皆さんスキル高いですww

Yelloさんのも楽しみにしてます!!
忙しいだろうけど頑張ってください
【2008/04/02 13:20】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

>Kayー7
かなりよかったよ!!!確実にスキル上がってたし、最後のアホ!!口から出任せよ!!で嘘ってテーマのシメっぽくなってたし。

今回はニコラッパーの中でもスキル高めな人が何人も最初の辺に出てたから、順番的に軽く叩かれちゃったけども

Mr.chatty chattyで完璧にやられたww
あの独特の雰囲気が好きだ!!言葉選びもいいしね

期待しすぎないでww

>ぱっちさん
六尾さんが忙しいのと、うpろだの不具合とかでもうちょっと延びるっぽい?です 気長におまちください

六尾さんはネ申です

>リッポさん
やっぱりみんな張り切ってたんですね
うますぎww
韻もいつも以上だったし コッテたしコッテリだし

聞いたら出来たら感想くださいねー!!

>ぬし
ほんとにありがたいことっす
個人的には六尾さんのラップも聞きたかったけどしょうがないですかね

楽しみにしといてくださいww

>紅蓮さん
ほんとですね!!
企画ものとかで高めあえていけたらいいですね!!

俺はそんな忙しくないですよw
録音に死ぬほど時間がかかるだけですww
【2008/04/03 18:09】 URL | Yello #-[ 編集]

ブログ検索しようとして
「いぇっぉ」で検索した俺がきましたよ。誰だ俺。
てかkay-7さんの終わりかたすきだwww
最後にこう、ビシッとした感じで閉めるのが。

笑言pt2聞いたけどこっちも良かったわ。
てかyelloさんスキル上がってね?
リリックも相変わらず良すぎだし。
ブタメンさんもかっこよさが余計にうpしてるし。

だがやはり終わり方は
「アホ!口から出任せよ!」
じゃないとスッキリしない。洗脳された。
【2008/04/04 18:31】 URL | 近日発売 #hGcSyF2A[ 編集]

>近日発売さん
どうすればそうなるんすかww

笑言は全体的に成功っすねぇ pt1もpt2もいい感じにシメられたみたいで

スキルはそんなにアップしてないと思いますw 音質改善が原因すかね

まっぱさん好きだなぁ…
【2008/04/04 23:24】 URL | 名無し #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

