ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

笑言完結

いい企画でした!!!
ばんざい!!


今回僕のリリックにしかけた小ネタは漫画ネタ4つ・HIPHOPネタ1つ☆
気が向いたら探してニヤッとしてくだぱい
スポンサーサイト
【2008/04/04 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<からくりサーカス | ホーム | エイプリルフール>>

コメント


声もちゃんと重ねてて手こんでるし、レロレロレロがいい感じに怖い感じ?でよかったっす。
っつーかめちゃくちゃうまくなっててすげー!ってなったっす。
自分の聞き直したら思ったように音程が上がってなくてびっくりした。なんでだろ~
成長で言えばブタメン氏もやばかった!
ていうか皆が皆うまくなってきてて負けてられねぇー
【2008/04/05 00:02】 URL | ぬし #-[ 編集]

かっこよかったよぉー!
俺はよくラップを聞く前に人のリリック見て適当にラップするんだけど
それがことごとく合わなくてw 今回のYelloは特に合わなかったw
要するにハードライムもそうだけど想像しがたいフローがYelloの持ち味だと思うんだぜ
お疲れさん!
【2008/04/05 21:29】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

思った以上に企画が成功して嬉しい限りです。
この成功は今後のニコラップシーンに良い意味で影響を与えたと思いますよ!
Yelloさんのリリック面白かったです、所々ニヤっとさせられました。
でもネタは嘘だっ!!しかわからなかったorz
【2008/04/05 22:22】 URL | リッポ #-[ 編集]

Yelloさんお疲れ様です(^ω^)
2番目の笑言は時間的な意味でも聴きやすいですねヾ(^'ω'^)ノ

ただ最後はイヤだった…><
【2008/04/06 10:21】 URL | ブタメン #-[ 編集]

笑言どっちもクォリティが高かったですね
特にpart.2は皆さんの成長度合が凄まじくて繰り返し聴いてます
お疲れ様でした
【2008/04/06 20:06】 URL | ナズナver.073 #-[ 編集]

お疲れ様でした
本当に楽しかったです!

Yelloさんのリリックは俺大好きです
スキル向上も凄くて感動しました~
これからも頑張ってください。

モバゲーはビビりました
…あれYelloさんだよね!?
人違いだったらサーセンwww
【2008/04/06 20:37】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

>ぬしさん
ほ、誉めても何もでないわよ///

練習したかいがあった!!これからも精進す

あれだよね いざ録音してみると思った通りにならないよね

録音環境の問題なのかな…?

せっかくだ切磋琢磨!!一緒に精進していきませう

>Kay-7
ありがとう><
pt2は成長過程組って感じだったね

今回はフロー&リリックに力入れたからかなぁ
オレスキルないのに韻詰め込みすぎてたからねw

まぁハードライムもしていくけどねw

お互いにお疲れ様!!!
>リッポさん
大成功でしたね!!
ニコラッパー同士の交流も増えてきたしこういうのは増えていくかもですね

え-とネタは…
レロレロレロ・嘘の味←ジョジョ
嘘だッッ!!←ひぐらし ドラえもんが帰ってきたぞ!!←ドラえもん7巻帰ってきたドラえもんより
この回のジャイアンとスネ夫は殺したくなるような嘘をついたw
う-さむ…←IB越冬玉露バースより

ですねw分かりにくいのもあるw

>ブタメンさん
ですね-!!
pt1はちょっと長かったですもんね
あの長さならウィークエンド・シャッフルみたいにHOOKを挟んだ方が良かったかもでしたね

いえいえ、トリはブタメンさんしかいなかった><!

>ナズナver.073さん
お疲れ様でした
ナズナさんグングン成長してますよね
僕も動画で改善点聞いた方がいいかな…?

>紅蓮さん
ありがとうございます!!精進してきたいです!!!

あれは紛れもなくオレですwモバゲーもmixiもしてるんでw
【2008/04/07 20:13】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

