ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

からくりサーカス

今読んでます!!
今んとこ24巻まで


これは…

面白い!!!!

複線引きすぎ!!バトルかっこよすぎ!!!しろがね!!!かわいすぎ!!!

笑えます 泣けます 熱くなれます
全部読んじゃいますよ ええ オススメです

ちなみに うしおととら を書いた人の作品です サンデーです


みなさんはどの漫画が好きですか?

僕は るろけん エンジェル伝説 GANTZ 封神演義 レベルEあたりが好きですね


今のジャンプって230円の価値あるんだろうか………
スポンサーサイト
【2008/04/07 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<女子高生もので最終的に脱がす監督ってなんなの?あほなの? | ホーム | 笑言完結>>

コメント


僕はヤンキー漫画が好きです。
カメレオンとかろくでなしブルースなど。
今は湘南純愛組を読んでます。いつか特攻の拓を読んでみたいです。
っと言ってもあまりジャンル関係なく読んでますがね。
【2008/04/08 00:38】 URL | リッポ #-[ 編集]

230円の何%かがメゾンドペンギンの為になってると思ったとき
僕はジャンプの購読を辞めていた。
【2008/04/08 01:36】 URL | らっぷびと #VAKfhK0k[ 編集]

ギャグと萌えがあるマンガですね!
癒し系も好きです~

喧嘩マンガも。
ヤンマガとかを読みますね、基本的に

ジャンプは180円くらいが妥当かなとwww
【2008/04/08 23:05】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

>リッポさん
ヤンキー漫画はあんまり手出してないですね-
GTOは楽しく読んだけど 湘南純愛組はGTOの前身でしたっけ
また今度読んでみるかな

>らっぷびとさん
僕は今掲載されてるポセイドンなんちゃらのせいで購買止めたいです…ww
あれはひどい…

>紅蓮さん
んじゃ今ヤングガンガンでやってる荒川アンダーザブリッジなんてどうでしょ
そこそこ面白いですよ
あとモリタイシの いでじゅう! とか

まぁ気が向いたらどうぞ

喧嘩マンガ…
クローズとか?
あんまりそっちには詳しくなかったりw

そんくらいだったら2冊買いますよねww

高いと言えば……

パンのランチパックシリーズ!!!!
あれどんだけぼったくりだよ!!!!ww
おいしいんですけどw
【2008/04/09 00:02】 URL | Yello #-[ 編集]

凄い懐かしい漫画が並んでますねw
出てるのはどれも読み込みました。

読んで人生が変わるほどの影響を受けたのは
『マスターキートン』と『スラムダンク』でしょうか。

高校の授業中で印象に残ってる漫画はw
『スプリガン』、『ジョジョ』、『バキ』、『銃夢』
『最終兵器彼女』、『イエスタディを歌って』あたり。
絵さえおkなら結構お勧めです♪
【2008/04/13 02:58】 URL | ぱっち #-[ 編集]

>ぱっちさん
漫画大好きなんですね!!
授業中は読まざるを得ませんよねww

そん中で知らないのはマスターキートンですね
読んだのはジョジョと最終兵器彼女だけですけど

バキの絵は好きくないけど絵で敬遠はもったいないから読んでみよう!!!

ちなみに僕はめちゃくちゃ漫画に影響受けやすいですww
ヒカルの碁を読んだ後は碁盤買っちゃったしww
【2008/04/13 17:10】 URL | Yello #-[ 編集]
言い忘れた…
勉強が出来てノートが綺麗な漫画好きを、
回し読み仲間に入れておきましょうw

コレ非常に重要\(^o^)/
面白いのツボの合う奴は宝物です♪
試験前に徹夜で推薦が取れる位にw

>漫画大好きなんですね!!
感動できるものは基本的になんでも好きです。
お奨めが有ればぜひネタにして下さい♪
【2008/04/13 23:54】 URL | ぱっち #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

