ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女子高生もので最終的に脱がす監督ってなんなの?あほなの?

最近はAMOMばっかり聞いてる次第でございます
2.0とハルヒラップと後悔は歌詞も覚えたよ サイバーダムさんいれてください


いやぁ……

文化祭に出たいな-
と思ってるんですけど

今のスキルだとカラオケでやりなさいこのワックという空気になりそうなんで自重したいですが、プロのライブ見てると血が疼くwww気が狂うwwwwだから見るだけで暇つぶすwwってな

やるとしたらラップ初心者にも分かりやすい丁寧なライブをしたいですね

オレがライブってwwはかない夢ww


あと早めにオーディオIF欲しかったり

出来たら受験勉強と平行でアルバム作りたかったり
寝逃げラップ・弱肉強食を再録して
コラボ曲と
笑言2を入れて

あとトラック貰ってオリジナル曲を何曲か作って入れたいです
リリックは無駄に書けてるかんねwww
客演もシタス テラシタス

とりあえず今リリック書けてんのは

HAPPY BIRTH DAY Ⅱ

闘争のバンプ

日本列島縦断食わず嫌い改造計画

とかですねwwなんだこのタイトルww

まぁ気長にやります
スポンサーサイト
【2008/04/14 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<猫耳はまったく萌えないが犬耳は死ぬほど萌える | ホーム | からくりサーカス>>

コメント


AMOMはすうぃ~と☆らっぱーずとゆとり世代が好き
どっちもトラックもラップもカッコいいですなぁ

俺もアルバムとかライブとかやりたいなぁ
まだまだ叶わぬ夢だけどもw

もしかしたらk14さんのトラックでYelloとDisry客演呼ぶかも…??
【2008/04/14 13:04】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

言い忘れたけど女子高生モノに限らずコスプレモノで
全部脱がす監督は間違いなくアホだよ
【2008/04/14 17:34】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

ちゃんと制服を着てるから女子高生であって、裸になったらただの女の子な訳ですね、わかります。
今のところ全部で6曲ですか!なんだかもう既にミニアルバムでイケますね。
【2008/04/14 17:43】 URL | リッポ #-[ 編集]

AMOM良いですよね~^^
ゆとり世代かっこええ^^
【2008/04/14 19:34】 URL | もさ #-[ 編集]

どんどん作ってますね!僕はいつもスランプです。
作ってた曲も途中でやめてしまって・・・名にやってんだ俺。

AMOMはWeb2.0とkanonラップとマイクリレー大好きです。

俺も部活動紹介のときに頭の中でステージ立ってフリスタ~とか妄想してるw
【2008/04/15 07:41】 URL | ぬし #-[ 編集]

曲のタイトルのパンチラインヤベぇwww
期待してますお^^

制服は着たままだからこそ萌えるんですよね!
個人的にニーソは履いたままお願いしたいですw
【2008/04/15 18:10】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]
お久しぶりです(汗

道具は揃えたのはいいけれどリアルが忙しいのに加えて、収録に試行錯誤しているザレです

コメントできなくて申し訳ないです(汗
笑言聴かせていただきましたよー
というか、メンバーがすごい豪華ですね(汗
今までの作品の中で一番好きなのは内緒の話ですw
リリックとフロウがいい具合に合致すると聴いてる人としてはすごい心地いいんですよねw
皆さん知らない間にすごい上手くなってますしww

オリジナル期待してますよw

【2008/04/16 21:45】 URL | ZAREX #kTjA9xso[ 編集]

>Kay-7
捨て曲がないよね

おう どんどん呼んじゃって><

最近初めてAV買ったんだけど初期段階でさっさと脱がせててワロタ
むしろ何も脱がさなくてもいいのに…

>リッポさん
みなさん分かってますね 分かってないのはうんこ監督だけ!!!

まだちょい増えると思います!!

>もささん
あれはすこぶるいいサンプリング
二人共フロウがガチだし

>ぬし
あるあるw
書きかけでやめたリリックがいくつあることかw


脳内の話なら
全校集会で前の方にいきなり乱入してフリスタかます妄想ならしますw

>紅蓮
3つ目のタイトルはかなり適当なんすww
ニーソも首のリボンもスカートも断固ぬがしちゃだめだ!!!

むしろパンツ脱がしてそのまま挿入で(ry

>ZAREXさん
あの曲はみなさんうまくなってましたよね!!!それに比べたら僕の成長なんて微々たるもんす;

ご期待に添えるようになりたいです!!!
【2008/04/17 09:13】 URL | Yello #-[ 編集]

連続コメントサーセン

相互リンクの件、おりがとうございます。
こちらは追加させていただきました!

これからもよろしくお願いします!
【2008/04/18 18:54】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

いえいえ、何回でもコメントしちゃってください!!!w

リンクありがとうございますです
【2008/04/18 21:51】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

