ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

猫耳はまったく萌えないが犬耳は死ぬほど萌える

猫娘とか言語道断です 猫耳じゃないけど
でも犬娘だったら萌えます
何の話だ


やっとからくりサーカス読み終えました!!
43巻…
買ってよかった!!

いい話だった……余分なエピソードが一つもないマンガなんて初めて読んだよ 好きな漫画1位になりました!!!

さて…と
これから友達に勧めまくってやんよ!!!!

あ みんなが好きなエロ漫画家は誰ですか?
僕はいぬぶろです

何の話だ
スポンサーサイト
【2008/04/20 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<2週間に一度くらい韻がすげ-思いつく日がくる | ホーム | 女子高生もので最終的に脱がす監督ってなんなの?あほなの?>>

コメント


どうも・・・・
Yelloさんのルーキーin弱肉強食を聞いて、
ニコラップデビューをしたものですww
Yelloさんの独特なフロウ大好きです!

からくりサーカス・・・・・サンデーの漫画でしたっけ?
確かウチの姉ちゃんが持ってたよーなw
読んでみようかしらww
【2008/04/20 23:47】 URL | HR a.k.a バリバリ #7FNALAus[ 編集]

いぬぶろさんは犬耳娘が可愛いですね!
宮下未紀も好きかなあ
あとはあかざわREDとか、しなのゆらとか。

ポプリクラブとか快楽天を僕は読みますね。

嗚呼、俺変態
【2008/04/21 00:10】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

つつみあかりとか天太郎とかヤスイリオスケとか…
特につつみあかりは最高だぜ

獣耳はたまに見るぐらいかな
猫でも犬でもどっちでもイーゼ!!
【2008/04/21 10:46】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

>HRさん
それはかなり嬉しいですw HRさんの歌また聞かせてもらいますね!!
独特……ですかね?なら嬉しいですけども

どうぞ読んでみてください!!
みんな絵で敬遠するんだぜ><

>紅蓮さん
ですよねぇw いぬみみずかんは家宝です

快楽天いいですよね!!そこらへんはチェックまだですた

男はみな狼なんだぜ><もっとみんな素直になるべきなんだ

>Kay-7
天太郎いいね!!
つつみあかりチェックしてない してみよう そうしよう

犬にしても猫にしても耳は立てちゃいけない、立てちゃいけないんだ
あの閉じた耳がさいこ(ry 自重するわ
【2008/04/22 22:16】 URL | Yello #-[ 編集]

F4U、御免なさい、犬はガチ
【2008/04/27 04:14】 URL | らっぷびと #VAKfhK0k[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

