ニコラッパーYelloの ブレブレ草
ニコニコ動画で今ブームのラップ動画、ニコラップ。 ぶれぶれなるままに、Yelloが色々なことを綴っていくブログ。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

AとB

明日マイク買いに行きます。。。多分

だから今日は普通の曲のリリ書いたりしてます。
メロディ思いついてるのに作曲どうするのかわかんないorz

ということでAもBもにわかな僕は着歌&ニコニコでAとB掘り進めてます

Aは名作といわれるKanonを、(終わったらAIRとか)
Bはkey-7さんがブログに書いていたKEN THE 390とかを
ほうほう・・・・・

また感想書きますw

なんかオススメなA&Bがあったら出来たら教えてください!(;;)

なんかICE BAHNって人たちが妙に気になるんだけど・・・
スポンサーサイト
【2007/11/17 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<絶望したっ!!! マイクがSONY製3種類しか置いてない島根県の電気屋に絶望したっ!!!!! | ホーム | フロ「先にシャワーあびてこいよ」>>

コメント


微力ながら力になれて嬉しいですw
ICE BAHNは超ハードライムです。韻がガチガチに堅いですw
俺はハードライムがすごい好きなんでICE BAHNはかなり気に入ってますね。
堅い韻が好きならオススメです!
【2007/11/18 09:23】 URL | Kay-7 #-[ 編集]

ICE BAHNは韻踏みまくりっすよね~
フローはあんまり好きになれないかも。

僕がオススメするグループは餓鬼レンジャーです!
1stアルバムの「アッパージャム」は買っても損しないです、絶対。僕はレンタルですませたけどww

アニメでオススメなのは「スケッチブック」です。
かなーりまったり癒し系なので好き嫌いが分かれそうですが・・・

両方とも余裕があればチェックしてみてください!
【2007/11/18 20:50】 URL | 鼈甲仮面 #FYNxDbdY[ 編集]

>key-7
ガッチガチですねえ!すげえ!好きになりました。こういうの好きかもです。
なんで90%韻で埋まってるのに無理韻にならないんだ・・・・・?   ・・・勉強ですね

>鼈甲仮面
聞いたことあります。レンタルとかで聞いてみますね

スケッチブックは前1話見ましたけど僕は好きな感じじゃなかったかもです すみません
【2007/11/18 23:22】 URL | Yello #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Yello

Author:Yello
ラップが好きなただの高校生。
リップとICE BAHN好き
らき☆すた好き 風子は俺の嫁
まだまだにわか
AもBも模索中!
メール
ambasa28tk♪yahoo.co.jp ♪→@で

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

